真冬とは思えないポカポカな週末
いつもならキンキンで顔がコチコチになるのに・・

夜明けからノンストレスで気持ちよーく遊んで
着替えた後にコーヒーを入れてみました

まずお正月にgetしたスノーピークのシングルバーナー地に
こちらもポチッとしてたトランギアのケトルをon

安定感は問題なし
IMG_0831

お水もせっかくなのでノースのスタンダード別注のナルゲンボトルに用意して

いざ、fire!


微風ながら若干横になびいていたので
風よけなやつあった方がいいかも




10分くらいかな?
タラタラと一服してる間に沸騰


ほんとは豆からゴリゴリやりたいところですが



ロケーションも駐車場だし、まずは簡単にインスタントですww


雰囲気だけでもとシェラカップに注ぎ

IMG_0832

hot一息♪

いい感じにchill out♪



ま、インスタントですけどねww