娘が連休前に発熱
案の定?ここへきてインフル
せっかくの3連休
予定×××

かわいそうですが
パパ家いてもやることないので・・

と、お言葉に甘え
波もよかったので
海たっぷり楽しんで
予定以上に飲みって
パパだけ満喫
すいませんw

何とか修了式前に復帰できてなによりでした


そんな連休明けからワヤワヤしている
アウトドア雑誌のfamのくだり

みなさんのところで記事読んで
→   にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


ほぉ

ほほぉ

思ってた以上に
皆様のレビューがいいので
getしてみました


中身はまだ読んでないので
後でゆっくりみたいと思いますが

さっそく噂の
おまけの?付録

マムート
マルチファブリックボックス

IMG_0255

汎用性抜群の収納ケース
って背表紙に使用例が

スタンダードに01ティッシュカバーから
07まで

ほほぉ

とりあえずティッシュ箱入れてみた
でもせっかくだから他の使い方のがいいかも

確かに色々と使い道がありそうなので
何入れようかド素人的にも考えてみよう


とっても為になる情報源→   にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ







あ、娘からのインフル2次感染の被害は全くなく
二日酔い続きくらいですこぶる快調でしたww



chill out