ドッペルさんのカマボコテントの人気っぷりは凄いですね
カマボコ・タケノコをチェックしに日本橋三越
どんな感じか12:30にナチュラムさん覗いたら即完売って・・


ハイッ、こちらはマイペースでムササビですww


猛ダッシュで説明書に沿って試し張り‐撤収した
ワイルドさんのtent-Mark DESIGNS
ムササビウイング


さっそく使ってみようと
肩慣らしからの初登板

ムササビと娘と娘友連れて
公園ピクニックにgoout

前日の運動会に続き
連日の夏日サンサンの日差しの中
あえての日向にポジって
張ってみる

んん~カッチョイイじゃない♪ イイジャナイ♪

IMG_0740

とりあえずフニャ立ちで張った前回・・
今回はピシッと張ってみました、チョイシワありますけどねww

更に後ろにポール2本つなぎ120?をねじ込んで
これで居住スペース増量

付属の後方両サイド2本の張り網はこの高さがmaxか
更に空間広げようと3本つなぎ180?にすると長さが足りません
シルエット的にもこの感じが好きかな

大きさも我がfam的には十分、これで丁度いい
運搬設営allパパなので最小限のコンパクト化がテーマですから
場所も然程取らずにサクッとササっと出来るのもgood


ド定番を買ってみたキャプスタさんのコンパクトテーブルだけで
椅子すら持ってこなかったので
敷物だけのお座敷スタイル



子供らが遊んでるのを眺めながら
幕内で余裕のプシュッ!サイコーダ

かなり日差し強めでしたが
タープ下は快適♪
さすがコットン混す

木陰よりも濃いカゲで

あぁ風がキモチE♪

chill out♪

要チェケラッチョ→   にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



chill out