若洲公園キャンプ場に
お友達famを誘って行ってみました

30分そこらで行けて安くてお手軽なので
デイキャンプにはもってこい♪

日帰り利用は11:00~21:00とたっぷり滞在
お値段なんと大人300円!!
子供はおやつ代より安い150円!!

ただ中々予約が取りずらく・・
さすがの人気っぷりですわな


駐車場500円1day
時間を気にせずゆっくり出来ます

ぶんぶん回っている巨大風車側の広場はfreeなので
何度か遊びに来てたものの
キャンプ場側は初訪問

管理棟にて受付をして
区画のmapを渡されて
駐車場から荷物をエンヤコラ運びます


リヤカーも借りれますので
キャリーワゴンがなくても安心

何ならレンタルも充実しているので
手ぶらでも気軽にBBQできますぜ、てきな

で場内入口

IMG_0774

ベタなゲートブリッジなめの看板ショットw

梅雨に入っても
お天気快晴
AMから日差しがやばそうなので
エースになれるかワイルドさんのムササビくん頼みだな


アウトドア情報満載→   にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

chill out