6月30日 渋谷ファイアー通りのシダックス跡に
ドドンとでっかくOPENしたお値段以上なニトリに

IMG_0921

下層階は雑貨系で
上層階は大型家具の
9フロア構成
看板もでっかく地域最大級

普通にここでニトリのニトリ?って思ったけど
シダックスの前もそいやぁ丸井のインテリアだったし
この辺にはないから?店内思ってた以上に賑わっておりました

とりあえず9階までぷらーっと回ってみて
アウトドアライン?をチェック
テーブルやらラックやらシェードやら
なんならヘリノックス風なやつまであるじゃない


気になっていたウッドなローチェア
白紺だけだった気もしたけど
茶もあった

IMG_0920

見た目も悪くないし
あったらあったでいいお値段だし
でもせっかく荷物コンパクト化してるのに
ちょっと嵩張る系なんですよねぇこのタイプは


でキッチンコーナーで見っけたのが
なんと!
ダッチオーブン!?

IMG_0918

昨年あちこちでニトスキニトスキって
よく耳にしたスキレットからの
今年はダッチオーブンまでリリースしちゃったのか
呼び名はニトダッチか?


んー
気になる

でもダッチオーブン重くて
いまだに見て見ぬふりしてる

あ!もしや呼び名
ニトッチオーブン?

はい
どーでもいいww

とっても為になる情報源→   にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

まずお勉強しよっかな


chill out