ちんたら更新
ワトコさんでオイルフィニッシュしてみた

暫く放置して
乾いてきたので
ついに
ようやくここで
合体☆パイルダーオン!

ガシャーン ウイーンッ ガシャーンッ

ダダーーンッ

IMG_17661

oh~♪

長もの2枚を910でカットしてもらっていたので4枚
幅が3枚分なので半端な1枚は仮置きで
下の段もちゃんと敷き詰めると物も置けて便利かも
またホームセンターでカットしてもらっとこう

でも板の枚数増えると
嵩みますので
案外邪魔になるような

ドッペルさんは
テキーラテーブル専用の
収納運搬ケースなんてものまであるとは
これは使えるかも?



ワトコさんでフィニッシュしてあるので
ドリンクこぼしても染み込まないし
汚れてもサッと拭くだけだし

とりあえず持ってきてるテーブルの
延長にポジションしておきましたが

テーブルとして使うか
作業台として使うか
棚として使うか
幅もあるからやっぱテーブルか

用途は色々と
使い道ありそうだ

chill out ♪
とっても為になる情報源→   にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


ローなローバーチェアとかって
座り心地いかがでしょう