オソトでもおいしいコーヒーを、と
グリグリするためのお豆
持ち運び用ケースとして

せかっくだから
わかりやすく
コーヒーの絵があるこれを


年末セールで買ってみて
さっそくお豆を入れてみる

IMG_2273

これだけ見ると別になんてことないですけどね?
実はすごい違和感

そうこれ・・

でかいんです

実はかなりでかいんです
感覚でいうとビッグなうまい棒てきな


big one!!

どうやらポチッたやつが
大きいサイズのものだったようで

持ち運び用に買ったのに
大きすぎて持ち運べない
ナンジャソリャ

わかりやすく
以前買って使ってないままの
ナルゲンのノースフェイスバージョンにも
違うお豆入れてみて

比較

どんっ!

IMG_2468

でかっ!汗

じゃま!

って
そしたらこれ
持ってたやつで事足りてない?
買わなくてよかったじゃん

え 

何杯飲むつもり??

タラッ

どうやらこっちのサイズだったようで

デカすぎるので
お家の豆保管用になりましたとさww



まだまだド素人色々ありますなぁww
  にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


chill out